fc2ブログ

YGW Guild I*P & ART & DJAV

YGW参加者募集中

11/5

act?<5<6
いろんなギルドがもりもりしてたかんじ
Peinとcesがとくに多かった気がしました
印象にのこったのはSt.crs St.3 crs4
最後はcrs4と
4みたのはひさしぶりでした act維持してほしいです~
St.ももっとでてきてくれるといいなっておもいました 槍戦士がいた
5-1
5-2
悪い例w
この間講義(?)うけたにもかかわらずつっこんでしまいました^^;この後EXはいっててD。
気をつけましょう。
講義は歓迎ですよね!!いろんな方よろしくおねがいします(^^)

一日通してちぐはぐなかんじもしましたねw
問題点は気がついた人がその場で言ってなおしていくのもいいかもね

最近はまたよく死ぬので気をつけないと。

メンバーはいつでも募集中です
  1. 2011/11/06(日) 11:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13(メンバー募集中) | ホーム | 10/31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonkurin.blog24.fc2.com/tb.php/131-539b33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)