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YGW Guild I*P & ART & DJAV

YGW参加者募集中

9/11(メンバー募集中)

act2<3<4<5
3のときから参加
前半いつものみんなひいてるのにつっこむってのを何回か・・したような・・
これよくやるんだけど、とりあえずわからない場合はひいといたほうが無難なのかしら、、
気がつくとだれもいない・・
途中からさいころで指針。さいころ恐怖症になりそうです。
よくやってたらそのうちよくなる(かもしれない)
ってことで関係者にはご迷惑をおかけしました・・・
指針はかなりの回数やったんですよ。いろんな人にもいっぱいアドバイスももらって
言葉でならたぶんちゃんとできる。。
でもこんななっちゃうんだよねーwむずかしいw
動画みると後続と距離あるのに敵とあたってるのが多い。だからほぼ被タゲ確定。
なぜ並んで移動してないかというと角で曲がりやすいから指針は敵みえるまで
先走ったほうがいいってアドバイスもらったからです。(速度落とさないで移動するためかな?)
敵みえたらまって視界あわせようと思ってるけど忘れて一人で攻撃してるw(だめ)それか待ってとまってると
後続もとまってまた差がでるときとか
なるべく移動に差がでないように走りだして一回とまってるんだけど
ほかのひともとまるとまた差がでるのでほかのひとはそのままはしってほしい。
(これもアドバイスされたことです)
移動おくれるのはスタートが遅いかららしいです。いつも遅いひとが指針すると移動はやいのは
そのせいらしいです。だから指針がいったん止まると移動がそろうらしい。途中で速度遅くして
あわせてもいいとはおもうけど速度はやく移動するためにはスタートからってことかな
EX詠唱遅い=スタート遅れる ってことにもなるらしい。
移動は自分のラインで移動ってずーと思ってきたけど
ラインどおり曲がらない人がおおいので移動の仕方もいろいろなんだなっておもって
最近は適当・・
本当はいろいろ話とかしてギルドの固定なやり方みたいのがきめれるといいと思うんだけど
GMではなくてもちゃんとしたリーダーさんみたいな方がいてくれるといいんだけど
とか思ってます。Laさんにはよく言ってるけどw
そのときそのときでうまくそういうひとがでてきてくれてはいるきがするけどw
長々と書いてしまいましたがー疑問なところは遠慮しないで聞いたほうがいいですねー
と思いました!
I*Pってたぶんいつも模擬ギルド状態なんだと思うので
決め事は多いほうがいいかもしれない?かな?
よくわからないw
とりあえず自分がうまくならないと説得力が0ですよね・・がんばらないと><
h
ひさびさに+HS+とあたったきがします。けど後ろにcesいて、あぶなかった。。

  1. 2011/09/12(月) 15:24:44|
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