YGW Guild I*P & ART

YGW参加者募集中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/11/21

YGWの活性化のために自由参加GuildのBLOG書いてましたが、お気を悪くされる方もいらっしゃるようなのでこちらのBlogの更新は終わりたいと思います。

Zany
  1. 2015/11/22(日) 00:42:14|
  2. YGW
  3. | コメント:0

2015/11/18

1:20-2:15。
inが遅れた><
ベイスターズfunが落ちた後だったくさい。
もうちょっと気持ち早くin出来れば良かったな。

うちはla, aj, zanyで、相手=x=でazu, llama, kyano, +lilly。
3v3、3v4を。
勝ち目が薄かったなぁ。
集中切らさずに頑張れたとは思う。
ただ相手も4なってからの方が収束甘かった気がする。

Zany


exnvnvpainで届いたかと思ったけどnvnvのlitがなくて足りなかった。
無念。
2015y11m19d_023207184.jpg
  1. 2015/11/19(木) 02:37:57|
  2. YGW
  3. | コメント:0

2015/11/16

超久しぶりの参加!
すませんmm

1:25-2:10。
うちはsaba, aj, df, zanyなteam。
相手は=x=でazu, llama, lilly, kyaで同数ガチ。
ふckな結果で終わってしまった。
あと1発がめちゃめちゃ遠かったな。

Zany


キッチリblockでいけるか思ったけど自分が転がってしまうの図。
2015y11m17d_024856933.jpg
  1. 2015/11/17(火) 02:50:51|
  2. YGW
  3. | コメント:0

2015/11/6

久しぶりの参加。
うちからはdf, zanyの2で参加。

振り分けでsaba, brah, sophi, zanyなチーム。
4v4v4な感じで。
全然火力出せなかったわ。
何回死んだかわからないくらい転がったし。
直タゲ拾えないと全部後手って全てダメになるな。
なにより気分が優れない。
というわけで指針のさばちゃんには迷惑かけてしまった・。・;

Zany


周り見れてないんだよなぁ。
視野も狭かった。
2015y11m07d_022623108.jpg
  1. 2015/11/07(土) 02:27:42|
  2. YGW
  3. | コメント:1

2015/11/1

遅れて参加で1:00-2:50。
うちからはam, df, flaia, zanyの4。

最初は7v7?とか。
その後4v4v4v4>3みたいな感じで。

久しぶりのguild戦っぽいの。
うちとdov+azuと=x=と残り連合。
うちは火力がスカスカだった印象。
最後はxとガチ。完敗。
終始火力足りてなかったなぁ。

Zany


最初の大規模戦。
2015y11m02d_030944289.jpg


最期のガチ戦。
easyなの悉く落とせなかったなぁ。
2015y11m02d_031821030.jpg
  1. 2015/11/02(月) 03:20:02|
  2. YGW
  3. | コメント:0
次のページ
